2012年09月09日

猛!残暑

壱号車、多賀SAで営業中!

バカンスに出掛けたヒロキ君の代打です^^

今年の夏ゆっくりした代償でカラダがうごきませんik_85

しかも、猛残暑icon01

全身汗まみれ初日は熱中症に、、、

死ぬかと思った(ー_ー)!!

九月末まで頑張ります!!!

それと、来年一月に生まれる壱号車三人目の孫、またもや男子 icon12

じじぃが勝手に名前を決めました!(^^)!

その名は 天悟icon22

瑛悟、闘悟、天悟

無敵の三兄弟に成ってください(#^.^#)

じじぃはすでに、未来の君たちを妄想してますik_20

では、今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 17:56 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。