2012年09月30日

遅れて来た、大物

多賀SA(下り)壱号車本日最初日の予定でしたが、遅れて来た大物台風17号の影響で中止icon03

残念!無念!

時間が空いたので、26日間の激闘の疲れを癒す為同士ナオさんと大好きな温泉施設へik_20

長浜にある「北近江リゾート」へ^^

お湯がめっちゃ良かったです、施設も清潔キレイですicon12

滋賀ってもしかして温泉大当り?

甲賀市のやっぽんぽんの湯そして北近江リゾートもik_73

遅れて来た、大物

壱号車大好き温泉がふえました(#^.^#)


早く帰りたいけど、危ないので明日まで我慢します><

孫は逃げないから!

遅れて来た、大物
携帯のオモチャでじじぃの真似する悪カワ闘悟くん

遅れて来た、大物
照れて寝たふりする瑛悟くん

待ってろよ~!!

明日、お土産一杯持って帰るからicon14

では、今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 19:37 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。