2012年02月28日

福知山最終日・・・雪でした

福知山最終日・・・雪でした
福知山最終日・・・雪でした

福知山での販売最終日は、あいにくの雪でしたicon04

そんな中でも大変多くのお客様でいっぱいでした!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

ママ友さん達がメールで連絡してくれて雪の降る中

次々とお客様が壱号車感激です^^

次いつ来るの? また来てね!

ありがとうございますicon12

ですから次回決定!!

五月後半に必ずいきますik_96

四日間本当にありがとうございました(´∀`*)

では、今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 16:55 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。