2010年05月06日

やっぱり笑顔!!

私壱号車本日も東名上郷(下り)サービスエリアに引き続き出店中ik_20

ゴールデンウィークまっただなか頑張ってます^^

大変多くのお客様本当にありがとうございます!

壱号車と同志「ナオ」さんと2人で奮闘ですik_53

でも、春先よりかなりハードだったので疲れピークです!

ちょっとの段差でつまづいたり・・・

やっぱり年かな??

いやいや頑張りますik_83

そんな中でも多くのお客様よりおいしい!!

フワフワ・・・よそのバームと全然違う!等々

笑顔で言っていただきありがとうございますicon12

上郷出店も9日まであと少し・・・

お客様の笑顔をエネルギーにかえて!!

では今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 22:11 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。