2010年05月02日

おい待ってくれ~

私、壱号車ただ今東名高速上郷サービスエリアで元気で出店中!!

ちょっと休憩でタバコをすいながら古家さんとTEL中の出来事!

観光バスを40歳くらいの男女2人がなにか叫びながら追っかけていました!

でも、バスはそれに気づかずサービスエリアを出て行きました。

その男女は壱号車がたばこをすっている喫煙所まで鬼の形相で戻ってきましたicon12

どうやら、ツアーバスに放っていかれたようです。

それから、約3分後ツアーの添乗員らしき女性が

2人を迎えに来ました。

その添乗員にむかって女性はこれまた鬼の形相で怒っていましたik_40

皆様もツアーでお出かけの際はバスにほおって行かれないように

気をつけてください^^

チャンチャンicon12

では今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 23:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。