2010年04月13日

海鮮ずし「とれとれ市場」

本日、壱号車は同志「ナオ」さんと、白浜へ・・・

海鮮ずし「とれとれ市場」オープンの為、お祝いのお花をもって

ご挨拶に。それから、早速おすしを食べてきました。

おいしかったです。

しかも、理事長様、専務様、部長様まで、「又、バームクーヘン来いよ」

「今度、いつ来るのik_19」などなど、声をかけてくださって、

ありがとうございますik_75

それから、「とれとれの湯」へ、壱号車お気に入りの炭酸泉にたっぷり

一時間も入って、とっても気持ちいいーー

これで、4月14日からの高槻松阪屋での、「関西グルメ倶楽部」催事に向けて、

気分一新、セントウジュンビ完了icon22

やるぞー!

では今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 00:09 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
白浜のとれとれ行ったんですね
知ってれば、上富田の知り合いに教えたのに残念(^_^)b
Posted by 東大で出た女 at 2010年04月13日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。