2010年02月07日

最高の盛り上がり・・・

行ってきました!観てきました!聴いてきました!

古家学さんのワンマンライブ!!

めっちゃよかったです♪たっぷりの古家ワールドicon12

壱号車の大好きな「未来星」も聴くことが出来て大満足です!

本日発売の「紀州のモーツァルト」シリーズの「ぷらむ工房」イメージソング

「わたしの家は梅農家」を聴くことが出来ましたik_83

しかも


とってもいい曲です!

今もブログを書きながら聴いていますicon14

ぷらむ工房(株)岩本食品の社長様と少し話しをする機会があり

前から古家さんと考えていた「和歌山元気商店街」(仮)の

お話をしたところ全面協力をして頂けるとのことface08

これでまた一歩前進!

年内には和歌山のいろいろなお店のテーマソングを集めた

「和歌山元気商店街」(仮)のアルバムCDを絶対に創りたいと。

古家さんにはかなりプレッシャーかも?

でもいろいろな人たちと協力して必ず創りますik_18

それと、ライブでは久々に再会した方々

和歌山ってせまいな~

でもつながっているのかな~おもしろい!!

その話はまた近々ik_20

では今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 00:26 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。