2010年01月29日

@あっと!テレわか

本日、各店スタッフで@あっと!テレわか出演しちゃいました^^

本店より愛娘のハナカ、アメ村よりちひろ君

岸和田カンカン店よりマリエちゃん、泉佐野店よりカナミちゃん

それとナナミちゃんが泣き出したので

出れなかった二号車夫人トモちゃん

本当にご苦労様でしたicon14

PM5:00すぎよりリハーサル!

そして、PM6:00よりの本番icon12

みんなかなり緊張してましたik_40

今、ビデオでそれを見ているのですがちひろ君がちがちでしたik_81

本人も出演後かな~り落ち込んでいました^^

でも、一生懸命さはでていたと壱号車は思います!

この前の、アメ村店のビデオCM(グラフミューラーのホームページより見れます)

でも大活躍ですicon22

テレビ和歌山のスタッフ方々本当にありがとうございますik_18

それと愛娘のハナカの感想

「キッズ、ずっとニコニコえらいな~」

壱号車の感想「古家さん私を目指しているの?ik_40

私は明日、岩清水八幡宮での「うまいもの市」出展の為

朝4時に出発するので、もう寝ますik_05

では、今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 21:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
夕べ 忘れずにテレビ見ました。
八木さんが出演なさると思っていたので、すこしがっかり、
でも古家さんの テーマソング よかったです!
Posted by ナチュラル at 2010年01月30日 10:15
ナチュラル様
いつもありがとうございます。
あまりテレビ的な体系ではないので(笑)
これからも古家さんともども
応援してくださいね^^
Posted by ベイキングベアー at 2010年01月31日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。