2009年11月04日

情熱の男

本日、壱号車は営業にあっちこっち・・・

その帰りに四号車‘大阪ばうむ’が日根野のジャスコに出店しているので見学に^^

久々に四号車マイスターの加納氏とお話し

相変わらず顔は少し怖かったですicon12(ごめんなさいik_40

いつも思うことなのですが、すごい情熱的です!

日々の改善、味、売上向上の為に

今何をすべきか?ということを真剣に考え実践している

とっても熱~い情熱の人ですicon21

壱号車も含め各マイスターも見習うところもたくさんあります☆

ただひとつ気になること大阪ばうむの箱マイスター加納氏のイメージと

あっていません(嘘ですごめんなさいik_40

情熱の男

ピンク色基調のかわいい箱ですik_18

これから関西の各ジャスコを回るので(次週は高槻のジャスコです)

見かけた方はバームクーヘン食わへん?

では今日はこのへんでik_71




Posted by ベイキングベアー at 21:41 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。