2009年10月27日

バームクーヘン食わへん?四号車 大阪ばうむ

私壱号車と四号車の出会いは昨年の夏でした、、、

マリーナシティ和歌山館での催事の際、お客様として、家族で遊びに来ていて

壱号車のバームクーヘンを買っていただきましたicon12

その時

四号車「おいしいの?」

私  「とってもおいしい自信があります!」

四号車「本当?」

私  「はい!」

四号車「じゃ、それ買うわ」

私  「ありがとうございます☆」

普通はこれで終わってしまうのですが、それからしばらくして

四号車「おいしかったので、駐車場へ行くまでに、なくなってしまったから
    大きいサイズ2つちょうだい」

私  「ありがとうございます!」

普通はこれで終わってしまうのですが、それから約三ヵ月後の秋

壱号車は大阪鶴見の三井アウトレットパークでの催事のとき

四号車「やっと見つけた! インターネットでいろいろ調べてやっと見つけた」

そう言って又バームクーヘンを買っていただき、、、

普通はこれで終わってしまうのですが、それから約四ヵ月後春先

壱号車堺市内のあるパチンコ店のイベント販売のとき

四号車「またいろいろインターネットで調べてやっと見つけた」

でもこのときは売り切れで

その時初めて、四号車と私はお互いの名前を、、、

そしてすこしの間、お話を

四号車「何回も買いに来て、ずっと言いたかったのですが、実は、、、」

私  「まさか私のストーカー?」

四号車「ちがいます! 私はグラフミューラーのバームクーヘンに惚れました。
    
    できれば、私にバームクーヘンのことを教えてください。
     
    何回か言おうとしたのですが、突然だと失礼だと思い。」

私  「グラフミューラーの味を広めていただけるのなら、、」

それから何回もお会いして、バームクーヘンのこと、機械の事

いろいろお話をして四号車の情熱に、人間性に(顔は少し怖いのですがik_40

私壱号車は惚れました!!

それから、とんとん拍子に話が進み「四号車 大阪ばうむ」が実現^^

2009年11月1日より、四号車本格始動!!

他のグラフミューラー各車、各店に負けない熱い情熱とすごい勉強熱心な四号車

マイスター加納氏(四号車の本名)ですik_18

関西のジャスコ各店で販売しますので、見つけた方は顔は少し怖いですが(しつこい)

とってもやさしい気のいい人なので、、、

「四号車大阪ばうむ」見つけてバームクーヘン食わへん?

では今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 23:51 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。