2009年10月17日

雨男VS晴女

本日10月17日、壱号車は先週に続きビックホエール<タケヤッテク住宅創造展2009>

弐号車は片男波で<リビングフェスタ2009>に出店です^^

明日も2号とも出勤!

がんばりますik_53

ところで、今日我がグラフミューラーの雨男弐号車マイスター坂田君

先週ラジオに出演させていただいた晴女さとみさん(グラフミューラー応援団長)

が同じく<リビングフェスタ2009>に☆

どちらが強いのか?

とても、興味深く朝から空を見ていましたicon12

午前中、バケツをひっくり返したようなすごい雨、、、

やはり、雨男のほうが強いのかと思いきや

午後よりさとみさんの出番の頃には、雨はどこえやら、、、

さすが、応援団長晴女の面目躍如!

おそれいりましたicon01

これからも、グラフミューラーともども天気のほうもよろしくおねがいしますik_83

では、今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 23:49 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。