2009年10月13日

出逢えました

10月10日11日の商工祭り出店してきました!

本当に、気持ちのいい天気に両日とも恵まれてとてもとても楽しく気持ちのいい2日間でしたicon01

そして「出逢えました」だれに?

なんと、壱号車ブログの読者登録1番の方に★うれしいです!

すこしの間ですが、お話できましたicon12

楽しかったです♪

素の「和歌山のおばちゃん」こと桂枝曾丸さんに、わからなかったですicon15

ごめんなさい!

小、中学校の同級生のリュウカク君に^^

おっさんになってましたik_40

前から、グラフミューラーのバームクーヘンが大好きと公言していただいている

和歌山放送の津山理美アナウンサーと先週の‘紀州路物産’につづいてです!

ありがとうございますicon14

やっぱり和歌山地元のイベントとってもとっても楽しくおもしろいです!

ありがとうございますicon22

前日放送の「あっとテレわか」見たよ!という声をたくさんかけていただき

ありがとうございます(^^)★

バームクーヘンが間に合わなくたくさん並んでいただいたお客様

ほんとうにありがとうございましたik_18

出逢えました 出逢えました

サンドウィッチハウスやまびこさんです。

いつもとても仲良くしていただいています★

今年の一押しは「ケバブサンド」ですicon28

どこよりも牛肉が多くとっても美味しいです!

次週も一緒です^^

出逢えました

たくさんのお客様です!

ありがとうございますicon12

出逢えました

グラフミューラーの新しい看板です!

キャッチコピーの「小さな感動」はお客様からいただきましたik_83


話は変わりますが、なんと壱号車はラジオの生放送に出演します!!

男、45歳初体験です(○_○)

ドキドキです。でも楽しみです♪

先程の和歌山放送の津山理美アナウンサーの番組「つれもてナイト」

しかも、明日10月13日22時~24時ですicon22

津山アナにはグラフミューラー本店の新作「プレミアム キャラメル」を試食していただこうと思いますik_17

OKなら、販売します!!

こんな感じで、どんどん広がっていくバームクーヘンの「輪」

とても大事に大事にどんどん大きく広げたいと思いますface02

では、今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 00:12 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。