2009年09月26日

みんなの‘力’

9月24日~26日の間、本店店長とマイスターのダニエル君が韓国へ行ってしまったので

壱号車の私、弐号車の坂田君、スパーサブのひろき君、それと同志‘ナオ’さんで本店を守っていますik_83

普段は、みんなバラバラであっちこっちで催事の為一緒に仕事をすることがないので

とても楽しく出来ましたよicon12

あの現場、この現場と、いろいろ情報交換などしながら、、、

でも、話ばっかりしているのではなく、コーヒーバーム、チョコバーム、紅茶のバーム、クリームチーズバーム、etc,,,

いっぱい焼いてどんどん売ってさすが、さすが、という感じicon14

さて、私壱号車は10月1日~7日の和歌山近鉄での紀州路物産出店まで、今週の日曜日はゆっくり休養ですik_96

久しぶりの休みなので同志‘ナオ’さんと映画でも行こうかな?

と思っていますので、なにかいい映画あったら教えてくださいik_18

それから、いいものを食べて<最近食べ過ぎの為また怒られそうですがicon10

ゆっくり、ゆっくりしようかな、、、

では、今日はこのへんでik_71



Posted by ベイキングベアー at 23:33 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。