2012年05月26日

大人気

大人気 大人気
護衛艦「せんだい」大人気です^^

壱号車も少しまけていますが人気ですicon22

「今年も来たよ」

「みつけた!」

それと今年は、

「倉敷のアリオで買ったよ」

大変多くのお客様本当にありがとうございますik_83

明日も朝から愛情たっぷりバームクーヘンを焼きまくりますのでよろしくお願いしますicon12

では、今日はこの辺でik_71



Posted by ベイキングベアー at 23:44 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク、富士川SAの下りで初めて買いました。
クラブハリエのバームクーヘンが好きで、ユーハイムもなかなか。
浜松の治一郎は大したことないと思ってる私で、正直グラフミューラーって
初めて聞くしどうなんだろう…ってあんまり期待していませんでした。
でもでもおいしかった~。久々においしいもの見つけて感激しました。
他にどこで売ってるの!?って必死に情報を求めてここにたどり着きました。
今度また東名に乗るんですが、富士川SAは上りだけですか?
下りで寄る予定なんですが、上りだけならルート変更して上りに寄ら
なければ と思ってます。友人も一緒に行くので今強力にオススメしてます。
(まちがって3月の記事にコメントしてしまったので再投稿しました(^_^;))
Posted by ねこじろう at 2012年05月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。